こにちは~

AC時代は1個ぶろぐ記事書くのに軽く2時間くらい費やしていたんですが
個人のになったのでちょっとてきとう短めに。

らふこふに移ってきてから出たようなモノをちらっと。

うぐCOS

こちらは少し前、鯖移動直後ぐらいに出たんだったかな?
余談になりますが、かの鯖ではシルバーマントのことを「COS」って
略してたんですけども、他鯖では違うんですね(SMって言うみたいです・・・SM・・・
COSってなにって言われて初めて知りました

これは他のクランでもいえるとおもうんですが、いろんな鯖から人が
集まってるとそんなこともありますよね。

ばふんから

  !!!




見習いさんが発見した(←重要)ばふんからでたーー!!
3人でおいしく頂きました
正直誰もなにも期待してなかったので嬉しいお小遣い

N-kvs 
 でも安定のN
 あとKv君、drpとられてるよっ!

--------------

大草原
最近かなりお気に入りのねた

Allen君がいつも言うんですよね

○○○が×××でまじ草はえる
とか
大草原
とかってw

なんかツボなんですよねこれwいつ見ても笑ってしまう

そういあかの鯖にWW草WWみたいなかんじのキャラの人が
いらっしゃいましたが
なんか笑ってしまうw

---------------

みみずく

小動物っていいですよね~(特に草食系。
(昆虫とか爬虫類はだめですが・・・主にお腹の部分とか

草食さんとは正反対だけど
ずっと気になってる猛禽さん。
木菟とか梟とか鷹とか鷲とか
かっこいいですよね!
飼いたいなぁ 
どなたか飼ってる方いらっしゃったらぜひともWis下さい!