AC時代の古参の、とってもふる~い友人からWisがきたり
鯖移動で敵対クランになった仲良しさんと話したり
なにかしら楽しいことってあります見習いさんですこにちは

コメどもありっ
ま 様
えーっと 文面から察するに知り合いの誰かかな?
そんで遺品てなんの話だっけ・・考えてたけど思い当たらなかった・・
こちらから話しかけられないので、Wisってくださいw待ってまーす!
-------------------
8月がちゃ

8月がちゃ

例によって

いいもんナシ

倉庫の肥やし





------------------
入り込めません前のほうの記事読んで下さった方は

察していただけるかと・・・

もうやらない!!!

絶対やらない!!!!(@`н´@)

80枚で3段とか!・・・・・・

---------------------
前回の記事でちらっと書いたSKTクエ すごく懐かしい装備がもらえるんですよね
9ふれいむ

昔あんなに欲しかったOEふれいむ弓
サクっとできました




9ふれいむ蒸発 まぁこうなるわけですが(´□`;)

あ ふれいむソードのほうは8にならず昇天されましたなむ~
-------------
そうそう イベントもなんかやってますね~
暗殺にビクビクしながらコインを集め、変身すくと弓を購入
でぽろ
デポロジューさん
前衛の人用なんですかね?
イカツイですね いいと思います!!!


いしるろ
イシルロテさん
マント翻りまくり
Drkさん用?Wizさん用?
すごくスマートなかんじですね

くりすと
クリストさん
MTで撮影したんですが、後ろの木と同化しちゃってますね
カタチてきにDEさん向けなんでしょうかね
苔っぽくてかわいくない・・・というか不気味・・・

ぞう
ゾウさん
これって何のためにあるんだろう
ILさん用???
ちょっと謎です適当すぎてすみません


じりあん
そして最後にジリアンさん
エルフさん用ですね!!
矢がなんかかっこいいかんじですね



攻撃速度とかのけぞりとか、そういうの調べるの基本的に嫌いなので
全くわからないです・・・・ほんと適当ですいません
でもわりとまわりの評判は良いようです
コイン5枚で買えるんだったと思います。記憶が曖昧!!

武器も買ってみましたよ
PvP弓
えるふなので弓を購入

明らかに対人用wwww

これでDEX風えるふにげいるTAされたら・・・・怖っ!


こちらの武器はOEすることによってPvP追加ダメが+1されていくようです。恐ろしいですね。
猛者の方々、如何でしょうか
-------------------
先日てーべの時 ゆに鯖に来て初めて赤ネになりました。
カノの時もめったに赤なんかならなかったんですけど
強いて挙げれば戦争後のアカトラにひっかかったくらいで

29俺様あれん様から有り難い一言を頂戴しました

アラ直しすごいだるかった・・・もういやだ~~~~~~
-------------------
本日の見てます様は
28AC時代はクラン員だった、そしていまは敵対勢力のクノール君です

見てね~って言ったらもう見てくれてた!ひゃっはー!!

ではまた