すこしむし暑い季節になってまいりましたが皆様お変わりないでしょうか
見習いさんです

ま 様!

毎度コメントありがとう
そ、そうか カノ鯖爆発して便箋類も全部消滅したんですね
ふふふ・・・名前は事前にとってなかったけどとれましたよ!!!
たまにでぽ鯖に遊びに行くと思うので、またしゃべりましょう!
でぽ鯖での名前わからないのでまたWisしてね!

RD 様!

うわああああああああああああだなちゃんかああああああああああああああ
いあああちょっとした感動を味わいました久しぶり~~~~~!!!!
だなちゃんにはほんとAC時代仲良くしてもらって・・・
ほんとはカノ鯖から移動するときちゃんと挨拶したかったので
偶然とはいえここを発見してもらえた事は本当に嬉しい
更新遅いと思うけど、また是非見に来てね!
気が向いたらゆに鯖でも同じ名前でやってるので
遊びに来てくれると嬉しいな

---------------
先日珍しく狩りしてたら、懐かしいお客様が。
元AC1の人ならピンとくると思います
麻原ポークさんです。

せっかくだしお話だけでもということで、誘いに来てくれました。

久しぶりにAC1・・と思ったら名称変更されてました

stm

変更というより大昔の名前に戻ってた

えんぶも七色から元の水色になってて懐かしい

クラン員も相変わらず

ゆきおくん

愛を感じますねー(==

はじめましてー^^ とかね・・・(@`н´@)

てかみんな何故か見習いさんよりよっぽどゆに鯖の情勢とか詳しいし

過去の見習いさんENDとか本人より覚えてるし むしろ忘れてほしい


でぽ鯖市場も覗いてみました

でぽ鯖

身動き取れないし!
人口密度濃ゆすぎwwwwww

競売落札日以前で全員アジトがない状態という事で
市場は難民の皆様であふれておりました・・

ちなみにゆに鯖はこれ
うに鯖

TOIボスタイムとかも10人20人とまわってるとの事でした
合併パワーすごすぎ

-------
本日のBGMはBilly JoelさんのPianoManという曲です。
こちらは来日された時のもので原曲と若干違う部分がありますが・・
まだ彼があまり売れていない時に作られたのだとか。
個人的に大好きな曲のひとつです
よろしければ聞いてみてください

それでは本日はこのへんで