少しずつ暑くなってまいりましたが皆様お元気ですか見習いさんです

過去にない(多分?)13時間にも及ぶメンテの末、

大型あっぷがまたやってきましたね!

なんか色々狩場とか魔法とか変更あったようですが

らっぐらぐでほとんど狩場に出れてません

なのでとりあえず新しく制作できるようになったグローブとブーツについて

バミュトさん

まずこちらは職人のバミュトさん。ギランクロスより少し↑にいった商店街のとこですね
ステータスブーツなるものが作れるようです。
気になる性能はこんなかんじ
INTブーツ
ふむふむ・・
ステータスの部分がSTR、WIS、DEX、INT と変わるんですね~

材料は

腕力ブーツ・・・活力(50)+TQR(10)+赤鱗(5) or 活力(50)+属性スク(火)1枚

知恵ブーツ・・・活力(50)+TQD(10)+緑鱗(5) or 活力(50)+属性スク(地)1枚

機敏ブーツ・・・活力(50)+TQE(10)+白鱗(5) or 活力(50)+属性スク(風)1枚

知力ブーツ・・・活力(50)+TQR(10)+青鱗(5) or 活力(50)+属性スク(水)1枚

うーん び・・びみょい・・・・
ていうか・・・ちょっと前にがちゃかなんかで知恵のブーツ出てたじゃないですか
いつかきっと化けると信じてねかせてたのに・・・意味なかった
----------
はいでは次 グローブですね
ヘルベルトさん
こちらは先程のバミュトさんより少し右上にいったところのヘルベルトさん。
その昔Tシャツを作成するのにお世話になった方も多いのではないでしょうか。

新たに2種類のグローブが作れるようになってますね
気になる性能はこちら

魔力のぐろーぶ
光る魔力のぐろーぶ

いいですね~!!!
なんか見た目もかっこいいし!!
これは個人的にかなり気になるアイテムです!!!
・・・・・・・ってWizさんとILさんしか装備できないのですね・・

材料ですが

魔力のグローブ・・・青鱗(1)+活力(10)+魔力の糸(300)

光る魔力のグローブ・・・青鱗(1)+活力(10)+魔力の糸(300)+魔力のコア(1)+
               [+7]魔力のグローブ

魔力の糸とかコアがどこでdrpするのか全く知らないですし
+7魔力のグローブ って・・・強化安全圏がそもそもいくつかもわからないので
よくわかりませんが・・・どのみち全部集めるのは大変そう!

グローブもブーツも活力が必要なんですね~
見習いさんはがちゃで散々出た活力をすでに全部処分してしまいましたが
倉庫で腐らせてる方はいかがでしょうか・・・
---------------
KVさん
ギャグ枠ちがう(@`н´@)
くも~
drpごみ~
-----
おりむ
カノ鯖にいたときずっと敵対だった二人にお誘い頂いておりむに行きました
K君とJさんです。
K君とはよくしゃべってましたがJさんとは初めてお話しました。
最初違和感しかないメンツwwwwって思ってたけど(ごめんね!)
いざ始まるとなんかもりあがってw
楽しかったですありがとう!!

そのときに名前はあえて伏せますが、多分いま揉め事のまっただ中にいると思われる
Aさんの話がちらっと耳に入りました。
うーん・・・・・
やっぱり陰口っていうのは
最終的に自分の首を締めちゃうものですよ・・・
見習いさんは別にAさんにあることないことどこで吹聴されても
別に困らなかったですけど
そういう人ばかりではないですしね

ゆに鯖にきてもまた同じこと繰り返して
お気に入りの人とCPT組んでは誰かの陰口言って人を陥れて・・
それじゃカノ鯖時代から変わってないじゃないですか
味方も離れていっちゃってるじゃないですか
すごくもったいないですよ
というかそれって楽しくなくないですか・・!?
ゲームなんだから楽しんだほうが得ですよ
ストレス溜まるゲームなんてゲームじゃないですよ
やるなら楽しくやりましょう!
---------------
見てます様~

5月28日見てます様 は・・・はひっ・・・すみませんまた見てください!

見てます様5月20日 ありがとう~~~!!!
載せるよ~って言ってからもう何日経過したかわからないけど!w
また見てね

あと別のクラン員から、はよ更新しろや!との有り難いお言葉を頂戴しましたが
先日のログイン障害でリネアンインストールしたらSS消えてました
ごめんね!!!!!!!!!!
---------------
みんなが夢中の戦士ですが・・・
やる予定まったくないのでノーコメントで・・・
いべ終了
あ・・・そういあ先週までやってたイベント↑・・ぎりでクリアできました
・・・そのうち使う可能性がなくはないとも言い切れない斧・・
協力してくれたクラン員のどらごんさん、お礼が遅れたけど本当にありがとう
---------------
個人的に主旨がよくわからないケン鯖についても
やる予定まったくないのでノーコメントで・・・・・

よくわからない記事に長々付き合ってくださった皆様ありがとうございました!
それではまたお会いする日まで