蒸し暑い季節となってまいりましたが皆様お元気でしょうか見習いさんです

相変わらず更新速度は終わっておりますがすみませんごめんなさい

短いりね時間の中で自分がやってる事をふと考えてみると・・・

釣り餌を30kで購入したあと
幻影で落ちてるアデナをこじきしながら餌代稼げた~とか言いながら葉っぱ消化して
葉っぱが消えると満足感でいっぱいになってまた放置

ってことに気が付いた今日このごろ

---------------
ま 様!
お久しぶりです!
せっかく遊びに来てくれたのにろむ中だったとのことですみません・・・
前述のとおりですが相変わらずろm多いです
というか9割ろmです
どうでもいいけどつい今発見したこの絵文字・・・個人的に好きです→

だから何って感じだね!ごめんね!!!!!!!
・・・またお話しましょう?
---------------
賞味期限が切れてしまう前に載せます・・
じゃいあん
なんか強くなったと噂の彼が出没しているとのことで行ってみました!
かっこいいSS撮る予定が最早なんのボスかもわからなくなってしまってますが
AGさんです

見た目は変わってない(と思う)けど名前が変わったのですね

クラン員曰く
名前ダサッ!!!

・・・まぁ・・・たしかにそのまんまですよね
これの↓でっかいバージョン持ってますもんね
モーニングスター

そんなことよりAGさんもしゃべるようになってたのが
個人的にクスッときました(↑参照
そしてやたらかたくなってました・・・ もう単騎じゃくえません(´□`;)
そしてアースクエイクの豪華版みたいなかっこいい魔法と、
範囲すたんをするようになってました
痛さは・・・NBだけでも普通に全然いけちゃうくらい
ちなみにK*3 Drk*1 DE*1 NB*1 Wiz*1っていう構成でした。
まぁしゃべるようになってたのが一番重要ですね!

気になるdrpですが・・・










じゃいあんdrp

・・・ワーイ・・・・・
許さんぞーはこっちの台詞・・・

じゃいあん食いながらキリトさんが画期的な新どーる案を出していたので
載せてみる
損傷どーる
・・・いらないよ!!!
---------------
ゆに鯖にきても相変わらず貧乏一直線な見習いさんですので
皆様のように100M200Mの派手なOEは出来ませんが
やらかしてしまったので一応貼り付けておきます・・
OE防具

OE武器

すばらしい蒸発率・・・
・・・きいいもういい!

またもや貧乏に拍車をかける結末に・・・
---------------
いつもありがとう見てます様
見てます様6月22日DDさん
しゃーなしでもありがたい~~~!
いつも浦島な見習いさんを面倒がらずにフォローしてくれる神様DDさんです!

見てます様6月22日クレポン
クレポンいつもありがとう!!
付き合いも長く、敵対になっても大好きなクレポン(変な意味じゃないよ
またしゃべろうね!

見てます様6月22日しのんさん
しのんさんありがとう!
貼ります!貼りまくります!
さっきのbt色々話そうと思ってたらいつのまにかいなくなってた(´□`;)
過労死注意報

見てます様6月22日あmsp
いつもありがとー!!!
貴重な読者様あmsp君です!

見てます様6月22日あるちん
ぶろぐみてね!って言ったらこれだよ・・・!
つらいつらすぎる
-----
番外編:見てない様

見てない様・・
・・・・・・・・・
見てください・・・(´□`;)

それでは今日はこのへんで